マンションで大麻栽培・・・


カテゴリ
landmaleのブログです
七転び、八笑い/一覧 (8)



2008年12月
 
17
     

新着エントリ
銃器捜索犬トランプ号 (12/31)
ボクシング、内藤大助選手〜〜 (12/24)
マンションで大麻栽培・・・ (12/17)
第三のビール、強し!! (12/10)
水の都が水没 (12/3)
裁判員制度 (11/29)
「こどモニタ」のサービス開発が決定!! (11/22)
はじめまして (11/19)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2008年 (8)
11月 (3)
12月 (5)


アクセスカウンタ
今日:3
昨日:1
累計:8,293


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2008年12月17日(Wed)
< 水の都が水没 < 第三のビール、強し!! | 七転び、八笑い/一覧 | ボクシング、内藤大助選手... > 銃器捜索犬トランプ号
マンションで大麻栽培・・・

マンション内で大麻を栽培していた男が、
大麻取締法違反で現行犯逮捕されましたね。

なんでも、容疑者は容疑を認めているそうですけど、
「自分で吸うためで、販売目的ではない」と供述しているのは怪しくないですか?

だって、大麻を栽培するために月額18万円の3LDKマンション(約60u)を賃貸し、
7月から本格的に栽培を始めたって言う話なんですから・・・

・・・メチャクチャ、売る気満々だと思いませんか?

個人で消費するためだけに、そんなに本格的には作らないでしょう?
(ボクは大麻の消費量や生産量の関係はよく知りませんけどね)


あ、ちなみに、発覚したのは、
室内に備え付けられた「大麻栽培のため」の照明器具などの熱に火災報知機が反応し、
それによって駆け付けた消防署員が大麻草に気付いて・・・って感じですって。

・・・なんとも、マヌケな話ですよね?

でも、こんなことがなければ、
気付かれなかった可能性は高いですよね?

それを思うと、マヌケでよかったと言うか何と言うか、
いや、本当に「麻薬の蔓延する日本」になっちゃったんですねって感じです。


麻薬なんて必要なかった日本に戻って欲しい物です。


【PR】クリスマスケーキレシピ:スポンジ :タルト生地 :ロールケーキ生地 :シュー生地 :パイ生地