ボクシング、内藤大助選手〜〜


カテゴリ
landmaleのブログです
七転び、八笑い/一覧 (8)



2008年12月
 
24
     

新着エントリ
銃器捜索犬トランプ号 (12/31)
ボクシング、内藤大助選手〜〜 (12/24)
マンションで大麻栽培・・・ (12/17)
第三のビール、強し!! (12/10)
水の都が水没 (12/3)
裁判員制度 (11/29)
「こどモニタ」のサービス開発が決定!! (11/22)
はじめまして (11/19)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2008年 (8)
11月 (3)
12月 (5)


アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:8,534


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2008年12月24日(Wed)
< 第三のビール、強し!! < マンションで大麻栽培・・... | 七転び、八笑い/一覧 | 銃器捜索犬トランプ号 >  
ボクシング、内藤大助選手〜〜

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ戦についてです。

いやぁ、見事に4度目の防衛に成功しましたね、
さすがは、内藤選手です、魅せてくれます。

どこかの誰かさんとは違いますね。

もう「ザコとは違うのだよ、ザコとは!!」
って、言って欲しいですね。

いえ、いろいろ間違っているのはわかりますが。

ただ単に、ボクの気持ちの問題なんです。
素行の悪い某ボクサーが、今でもボクシング界に居るのが許せないだけです。

って言うか、あんなのはボクシングじゃないです。

あれは、ケンカって言うんです。
ボクシングと言う格闘技じゃありません。

格闘技って言うのは、ルールのある神聖な物です。

それなのに、そのルールを破るって言うのは、クズのすることです。
そんなプライドのない人間がボクサーをやっているなんて正気の沙汰じゃないです。

・・・いえ、どこの誰とは言いませんよ?

ただ、まともな精神をしているなら、
ボクシングをやめてしかるべきだと思いますね。


って、内藤選手の話だったんですけどね?
いつの間にか、話が脱線してました(摩訶不思議です)

まぁ、何だかんだ言いましたが、内藤選手を心から祝福します・・・


【PR】クリスマスケーキレシピ:カスタードクリーム :メレンゲ :ブッシュ・ド・ノエル :クリスマス・プディング :レアチーズケーキ風ヨーグルトケーキ :ミルクレープ :ショートケーキ

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存