七転び、八笑い - 2008/11/19

ちょっとした幸せを探すブログです
カテゴリ
landmaleのブログです
七転び、八笑い/一覧 (8)



2008年11月
           
19
           

新着エントリ
銃器捜索犬トランプ号 (12/31)
ボクシング、内藤大助選手〜〜 (12/24)
マンションで大麻栽培・・・ (12/17)
第三のビール、強し!! (12/10)
水の都が水没 (12/3)
裁判員制度 (11/29)
「こどモニタ」のサービス開発が決定!! (11/22)
はじめまして (11/19)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2008年 (8)
11月 (3)
12月 (5)


アクセスカウンタ
今日:2
昨日:1
累計:8,416


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2008年11月19日(Wed)▲ページの先頭へ
はじめまして

はじめまして、landmaleです。


このブログは、

「七回転んでも、七回イヤなことがあっても、
 そんなこと気にせず、その度に笑おう・・・
 ・・・いや、むしろ、一回オマケに笑ってやれ」

と言うようなスタンスのブログです。


つまり「嫌なことがあっても笑っていよう」と言う感じです。


「笑う門には福来る」とか言うじゃないですか?
イヤなことがあっても笑ってりゃいいこともありますって。


・・・と言うような感じで、強引にポジティブに持って行きますんで、
こう言うのがお好みの方、これからもよろしくお願いしますね。